<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.03.24 Sunday  | - | - | 

Facebookで章寛さんの写真をチェック

[ - ]
Facebook
facebook
Facebookで章寛さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで章寛さんと交流しましょう
このメッセージはa454b3a7641a71@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
2013.03.24 Sunday 14:48 | comments(0) | - | 

お引越しいたします

[ - ]
サロン用ブログをお引越ししました!おもにデザインサンプル、お客様ネイルの紹介です
 Seafaブログ http://ameblo.jp/nail-seafa/

ブックマークしてチェックしてください

オーナーズブログはこちらですおもにプライベートやお出かけ中心です

さやさやさかな2 http://ameblo.jp/sakana66

よろしくお願いします
2010.06.23 Wednesday 20:18 | comments(0) | - | 

ピーコックカラーリング

[ - ]
100621_1318~010001.jpg
フットケアをされた方でハンドも気になってご来店されました(*^o^*)

カラーリングでピーコックにしてラメグラデも☆

モロッコ風のカラーを選んだんですがそもそもモロッコってなんだろと聞いてしまいました(?_?)

旅行のお土産をいただきました〜ありがとうございます♪


昨日はお友達とジャージーズを買うツアーに出かけ福知山でパスタを食べました☆

情報を頼りにうろうろして難しくて困った…

パスタはミート派です(^O^)

最近チーズが大好き♪
2010.06.21 Monday 17:32 | comments(0) | - | 

フレンチスカルプ

[ - ]
100618_1223~010001.jpg
夏のコンペにでるネイリストお友達がはるばるフレンチつけに来てくれました(^O^)

自分でつけるには難しいのでうれしい〜♪

常に技術向上に全力な方で毎回いい刺激をうけます(*^o^*)


2010.06.19 Saturday 22:27 | comments(1) | - | 

オレンジブラウン

[ - ]
100615_1815~02.jpg
ダイヤモンドパウダーの入ったとっても肌なじみのよいカラーでペディキュア(^O^)

マイネイルですがはげてきたより伸びてきたのでチェンジ☆


全部にホログラムを入れたのでベースもキラキラでサンダルをはくと大人リゾートな感じです(^o^)/

ペディキュアのお客さんも増えていますが写真を撮ってないので…細かいキラキラが人気ですV(^-^)V

午前は授業、仕事終わりに3ヶ月ぶりにまつげカールにいってきました☆

誕生日割引があったので使わないと(*^o^*)
2010.06.15 Tuesday 18:27 | comments(0) | - | 

試験終了

[ - ]
100612_2012~020001.jpg
前日から準備して朝から出かけたジェル検定おわりました(^O^)

午後の部だったので会場についたのは14時、試験中にポリッシュを指輪にたらしたこと以外は順調でした(^o^)/

筆記も新鮮で学生気分、難問に頭をつかい今日はぐっすりです(^_^;)

モデルさんもお疲れさまでした☆

結果を楽しみに待ちますV(^-^)V
2010.06.12 Saturday 20:26 | comments(0) | - | 

今日の出来事

[ - ]
 フットケア製品が夏前になると品薄に…やっと入荷しました

今日はたくさん材料が入荷したので検品におわれましたペディキュア用カラーも入荷しました

午後はネイルケア&カラーのお客さんがきて、とってもきれいになりました

ネイルケアですっきりした甘皮にオイルを塗ると浸透して乾燥や二枚爪から守ってくれます

この作業好きですおうちでも塗り塗り…そんなしょっちゅうぬらなあかんのって言われました〜


お風呂上りに、とか習慣つけるといいです

そういえば弟から抹茶ケーキ&レーズンサンドもらいましたありがたや〜抹茶好きなので
2010.06.10 Thursday 20:45 | comments(0) | - | 

BIRTHDAY

[ - ]
 100607_2240~02.jpg

6月6日で25回目の誕生日をむかえましたまた大人になりました

今年はショートケーキでぇすすこしかじっちゃいました

2個買ったので昨日から食べて、今日はHAPPY BIRTHDAY二日目と言いながら食べてます

6日は宇川の航空ショーをみながらバーベキューしました

結婚記念日でもあるので夜はフレンチのディナーだったのですがなんか味がよくわからなかったです

でも次々にでてくるあのかんじがたまらなく好きです次は女子で行ってといわれました

さて今日はフットケアコースのお客さんでした〜ありがとうございました



2010.06.07 Monday 23:44 | comments(2) | - | 

newマイネイル

[ - ]
100605_2318~02.jpg
久々にそろえてみました☆

マットなイエローとブルー、ピンクにパーツをのせて薬指はメタリックレッドに(^O^)

ちょっと激しいネイルになっちゃいました(^_^;)
2010.06.05 Saturday 23:34 | comments(0) | - | 

今日のサンプル

[ ネイル ]
 100603_1622~020001.jpg

大人めカラーのベージュ・ブラウンでフレンチやグラデーションのサンプルを作ってみました


次に自分にしてみたいデザインはグラデーションです

来週はジェルネイル検定を受けに大阪までいってきます

受験者はネイリストらしいネイルケアをすること。って心得みたいなのが書いてるのですがバッチリ気合の入ったネイルをしていきたいものです

フットケア製品がなかなか入荷しません…いいかんじのスクラブも入る予定ですフットケアってしてるほうもされるほうも幸せな気分になりま〜すみために効果がすぐ実感できるので
2010.06.03 Thursday 18:28 | comments(0) | - | 
 | 1 / 54 PAGES | >>