<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2024.01.01 Monday  | - | - | 

お知らせ

[ ネイル ]
お休みのお知らせ

11/29(日) 臨時休業
11/30(月) 定休日
12/1(火)  臨時休業
上記の3日間は東京ネイルエキスポ参加の為お休みとさせていただきます。

12/2より通常営業いたしますのでよろしくお願いします

先月フレンチスカルプの練習会を行った福知山のネイルサロン、RaspberryNaillさんのご紹介ですナチュラルでとっても居心地の良い空間でうとうとしてしまいそうです
行くだけで癒されますとってもジェルがうまいです

HPはこちらから http://www2.ocn.ne.jp/~nail/
ブログはリンク集からも入れますよ


今アクリル練習をがんばっています〜また練習会する日までに上達しないと

今週ネイルエキスポに行く際に東京のお友達と一緒にネイルサロン体験してきます

とゆうのも‥あまりたくさんネイルサロンに行った事がないので
ほんといろんなところに行かないと〜って思いマス

なんとメンズネイリストさん2人でされているそうで元パティシエの方なんでマカロンなどのスイーツがでてくるそうですそっちが楽しみです
2009.11.27 Friday 22:31 | comments(2) | - | 
<< 本日のネイル | main | コンテスト >>

スポンサーサイト

[ - ]
2024.01.01 Monday 22:31 | - | - | 
Sayaka (2009/11/28 12:52 PM)
こちらこそありがとうございます(^O^)時間がなくバタバタのサロン体験ですがしっかりレポしてきます(*^o^*)
tomo (2009/11/28 12:34 PM)
こんにちわ(*^▽^*)
紹介してもらってありがと〜

うわぁ〜東京のメンズネイリストさん!!
雑誌で前見たよ〜いいなぁ♪
サロンにお邪魔した時に
実物見せてくださ〜い(*^o^*)!!