<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2024.01.01 Monday  | - | - | 

キラキラネイル☆

[ ネイル ]

 今日は午前中はとある配達を頼まれフラフラ〜牡蠣を頼まれてて運んでました
すんごい量でビックリ配達終わって午後はスカルプの付け替えを

フレンチスカルプを付けて3週間ほどたっていたので、オフしてラメグラデにしました091212_1604~020001.jpg

うすむらさきと黄色とリクエストでしたのでランダムにしてみました次は年末かお正月にチェンジですねシンプルだけど華やかでかわいいです

2人目のお客様はお友達のNちゃんたまたま用事で丹後に帰ってきてたみたいで、ブログをみてキャンペーンジェルがしたかったそうです

お正月過ぎても大丈夫なようにベージュの2色ジェルデザインにお花のアートの追加もして落ち着いた可愛さに
091212_1809~010001.jpg
また次回新しくサンプル作っておくので来てくださーい
Nちゃんは子供ちゃんがいるのですがジェルネイルは、家事や育児にも支障なく楽しめていいですよ 素の爪でひっかくことも無く安心です

ママネイル、応援します

昨日はだんなさんのネイルケアをしました内容は爪を切って甘皮周りのお掃除してだけど男の人の角質は固い定期的にしてます。ってゆうか勝手にしはじめます。やりだしてだんだん爪の形もきれいになりました筋もなくなりツヤも

少しでもやわらかくしようとオイルを塗りこみ…うんスッキリってテレビ見ながら寝てるし

ネイルケアされると眠たいなあ…

2009.12.13 Sunday 00:22 | comments(2) | - | 
<< キャラクターモチーフ | main | 撮影♪ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2024.01.01 Monday 00:22 | - | - | 
さやさやか (2009/12/14 1:52 PM)
ひかえめか、お上品な感じにしてみては…(^_^)v?

アトピーは具合によっては先端をスカルプでつくって丸さをだせば
かいても傷つきにくくなるのでよいと先生から聞きました。

世間はもうでてますなぁ、ボーナスいいなあ♪
ai (2009/12/13 11:59 PM)
アタシもネイルしたぁぁいい!!
ブログ見てると指がウズウズしちゃうわww
ボーナス出たらジェルしてもらっちゃおうかなー。

派手派手にできんけど・・・・。
最近アトピー出てきてかいちゃうし。