<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2024.01.01 Monday  | - | - | 

成人式オーダーチップ

[ ネイル ]
100218_1839~010001.jpg
この頃写メを忘れブログにアップできてません…

成人式のチップをオーダー頂きました白いお着物だそうでネイルは赤が入れたかったとゆうことで、ストーンはライトアメジストやクリアを相談しながら決めました

もうすぐ完成です友人のチップも同時進行で製作中です

今週からネイルを学びに生徒さんが来られてます
私でできる範囲でお手伝いさせてもらおうと、がんばっていきます

友達が小学校の先生をしていてちゃんと授業前に予定を作るんだそうです

私もポイントを押さえてもれがないように、ノートをまとめていたら結構時間がかかって大変でした

ネイルは日々勉強です〜私も行きたいセミナーがあってうずうずします

2010.02.18 Thursday 22:24 | comments(1) | - | 
<< かめチョコ | main | 春がきた〜♪ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2024.01.01 Monday 22:24 | - | - | 
Mikko (2010/02/22 11:44 PM)
ホンマ教えるって大変やな〜(>_<)
今あたしも必死で週案考えてたわ×
でも人に教えるのは、自分も学べるで★
ネイルチップ楽しみにしてまーす♪