<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2024.01.01 Monday  | - | - | 

BIRTHDAY

[ - ]
 100607_2240~02.jpg

6月6日で25回目の誕生日をむかえましたまた大人になりました

今年はショートケーキでぇすすこしかじっちゃいました

2個買ったので昨日から食べて、今日はHAPPY BIRTHDAY二日目と言いながら食べてます

6日は宇川の航空ショーをみながらバーベキューしました

結婚記念日でもあるので夜はフレンチのディナーだったのですがなんか味がよくわからなかったです

でも次々にでてくるあのかんじがたまらなく好きです次は女子で行ってといわれました

さて今日はフットケアコースのお客さんでした〜ありがとうございました



2010.06.07 Monday 23:44 | comments(2) | - | 
<< newマイネイル | main | 今日の出来事 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2024.01.01 Monday 23:44 | - | - | 
さやさやか (2010/06/10 9:27 PM)
ありがとう〜!今週はジェル検定がんばりましょう(^_^)v
Nです。 (2010/06/09 7:23 PM)
お誕生日&記念日おめでとう(^O^)

よい1日になったみたいやね!